燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

やけ食い

今日は何かといらっとしていたので。。。
途中下車してお薬屋さんへと。。。
イメージ 1
店名からして自らハードルを上げている眉唾店。。。
 
とりあえずおすすめメニューから。。。
イメージ 2
白えびから揚げ
塩分足りない。。。
 
イメージ 3
ししゃも
提供遅すぎ。。。
 
イメージ 4
クジラの竜田揚げ
クジラ感台無し。。。
 
あー。。。外れかも。。。
 
この後、一応寿司屋なので、寿司を頼みます。
盛り込みはそれなりにリーズナブルな価格でお得感はあるのですが。。。
今回は胃のキャパもあり、あえてお好みでオーダー。
イメージ 5
漬けマグロ
大トロ
クレイジーサーモンだったかな。。。
 
イメージ 6
親子軍艦
イクラ軍艦
 
イメージ 7
ガーリック炙り大トロ
 
イメージ 9
炙りサーモン皮だったかな。。。
 
イメージ 8
ふかひれの茶わん蒸し
 
独特の握りメニューがあって楽しめるのは確かですが。。。
たけーよ。。。
 
このクオリティーなら、半額が妥当かなと。。。
 
それでも満席だったのはなぜかと問いただしたいのですが。。。
 
私ならいつもの店か海鮮三崎港にでも行きます。
 
聞くと仙台発祥の店だそうです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy