燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

塩ガーリック油そば

天気が良けれ成田でフェンスプレイでもしようかなぁって思っていたのですが。。。
あいにくの曇天で。。。
 
10時にチェックアウトしてホテルバスで京成成田駅まで。。。
なので空港には足を踏み入れてません。
 
次の京成上野行きの電車まで20分ほどの時間が。。。
朝食食ってないので何か食べられるところはないかと駅の周りをみてみるも11時前という事もありまだ飲食店は空いていなく。。。
そんな中朝9時からオープンしているラーメン屋がありましたので、迷わず突入。
 
食券を購入する際、限定20食という文句に惹かれて。。。
イメージ 1
塩ガーリック油そば 850円
 
1食目としてはかなりヘビーな感じでしたが。。。
ありだと思います。
ガーリックらぶ。
 
私が入店した時は他に客はいなかったのですが、後から別々に2名入店。
その2名もこちらのメニューの注文でした。
 
でも店名にあるようにこの店の一押しは背油醤油ラーメンだと思うのですが。。。
 
背脂らーめん宮本
京成成田駅西口駅すぐ。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy