燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.1 Part38

しばらくするとバス到着。

昨日のバスとは全く違う外見です。

もちろん中も。。。

ともかく昨日と同じ、一番後ろの席を陣取り、いざ桃園へ。

やっぱり90分ぐらいかかりました。。。

大有バスのCITYHALL行きに乗る場合は時間に余裕を。。。

まぁ、松山空港を使用するのが絶対いいと思いますが。。。

さて、チェックインカウンターを探しましょう。

バスを降りた場所から近いのは11番とか。。。

うーん。。。この辺にはCXのカウンターは無いようですねぇ。。。

なんかだいぶ歩いて。。。

CXのカウンターを発見。。。

作りもなんだかおもしろいですね。

ぐるーっとまわってみます。

2番

3番

出結局4番に戻ってきます。

こちらのビジネスクラスのカウンターに並びまして。。。

チェックインしてもらいます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy