燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

CXでTPE Part1

GW後半。

2週間前では屋憂い運賃での旅行は不可能。

たとえツアーだだとしても。。。

海外ツアーは1人には厳しいしね。。。

もちろん特典航空券も空席は無いでしょう。

NHマイルは特典が取れるほどたまってないし。。。

という事で。。。

家で引きこもるつもりだったのですが。。。

JLマイルでCXの検索をしてしまったところ。。。

あれ??

おかしいなぁ。。。

取れちゃうぞー。

という事で。。。

アウェイな成田空港第2ターミナルから始まります。

去年もGWにCXに搭乗しましたが、前回は羽田空港使用でしたので。。。

こちらでチェックインカウンターを確認します。

出発確認。

10分早発予定になっていますね。。。

チェックインカウンターに到着。

ビジネスクラスなので、Cになります。

ビジネスの列に並んでいたのですが、ファーストカウンターが空きましたので。。。

ファーストカウンターでっ手続きになりました。

まぁ。。。そんなに変わりませんがね。。。

4枚のチケットを発行されました。

実際には2枚のチケットと2枚のラウンジインビです。

例のドラマのロケ地です。。。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy