燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

CXでTPE Part2

ゴールデンウィーク中のイベントでしょうかね。。。

では、出国しましょう。

こちらのゲートに突撃したところ。。。

JLマイルで発券したCXのビジネスクラスチケット+JGC OWサファイヤではこちらのゲートは使えないと言われてしまいました。

アウェイ感たっぷりの洗礼。。。

でもこの時は空いているので使わせたやると許可されました。

という事で、保安検査を抜け、出向を済ませて。。。

目の前にあるこちらのラウンジに突入です。

こちらでは拒絶されませんでした。

早速シャワーの受付をしに行きますと。。。

同時にマッサージの受付も。

シャワールームが2人待ちという事でした。

という事で、ラウンジスペースでドリンクを飲みながら待機です。

しばらくするとバイブが震えましたので、シャワーブースへ。

まずはさっぱりします。

なんだかシャワーアメニティが少なくなっている気がしますねぇ。。。

ハンガーにもテプラが張ってありました。

盗難防止だと思いますが。。。

退出するときはこちらのボタンを押して解錠します。

シャワーでさっぱりした後はちょうど良い時間になりましたので、そのままマッサージルームへ。。。

15分ほどの施術でしたが、気持ち良いですよねぇ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy