燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANAアップグレードポイントANA SKY コイン交換キャンペーン

今日から交換開始が始まった上記のキャンペーン。。。
 
これまではなんだかんだ使い切っていたので使った事は無かったのですが、今年は使い切れない2pts.が残りましたので。。。
 
早速交換してみました。
イメージ 1
申し込むっとな。。。
イメージ 2
ここで申し込み数を選ぶんか。。。
最大10まで選べるなら選んでみようかほととぎす。。。
イメージ 3
叱られました。。。
 
では。。。正しい値を。。。
イメージ 4
確認画面を承認後。。。
イメージ 5
即反映。
 
まぁ。。。一番もったいない使い方ですが。。。
今年も何とか使い切りましたので。。。
 
来年度は平SFCなので、4pts.付与かな。。。国内線1回分ですね。。。きっと使い切れるでしょう。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy