燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

本日の4食目

こういうタイトルだとさも食べ過ぎの様な気もしますが。。。。
(実際食べすぎなんだけど。。。)
 
時差の関係で、1月11日が41時間もあるのですよねぇ。。。
日本時間の15時にラウンジで1食目
機内で2食。
アメリカ入国してからの1食目ですので。。。
 
という事で、アメリカ西部標準時の1月11日17時(日本時間の1月12日10時)、1月11日分としては4食目。
この前に食べたのがアメリカ西部標準時の1月11日7時(日本時間の1月12日0時)、ですので。。。
実に10時間ぶりのお食事です。(まじで水しか飲んでない。。。)
 
何を食おうかと考えましたが、めんどくさくなってホテルの近くにあったハンバーガーショップへ。。。
イメージ 1
オリジナルバーガー
 
イメージ 2
ハーフオニオンリングアンドハーフフライ。
 
ここがアメリカという事を忘れていたのかと思わせるぐらいのボリュームで。。。。
ポテトはほとんど食べられませんでした。。。
 
それでいて
イメージ 3
こんなもん。
揚げもんの値段はこれで含まれているそうだ。。。
 
日本のファストフード店とは違い、テーブル注文ですので。。。
切り上げて10ドル払ってきました。。。
残して申し訳ありませんっつーことで。。。
 
腹はちきれそうです。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy