燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2013年旅初め Part6

居酒屋に入ってしまいましたので。。。

ビールを頼んでしまいましたあ。。。

2013年初ビールです。

お通しは鮭の飯寿司という、北海道などでこの時期に食べられる郷土料理なのだそう。。。

この店で食したのは。。。

帆立バター。

石狩鍋。1人前から注文できる良心的なお店でした。

まぁ。。。でも鮭ばっかりで飽きますね。。。

安くてボリュームがあるので、3,000円以下でした。

ホテルに戻りましょう。

雪がすこーしだけ降ってきましたが、地下街には下りずに地上を歩きます。

札幌時計台

さて。。。ホテルに戻った後はテレビを見ながらネットをして、早めに就寝。

翌日。。。

朝食券を利用して2階のレストランで朝食。

なんだかすごい混雑で。。。

画像無しです。

20分ぐらい待たされてようやく席に着きました。

まぁ特に紹介することもないでしょう。

部屋に戻って何をしようかと。。。

天気が悪くてどこにも行けないという事もあるかと思っていたので、何も考えていませんでしたが。。。

朝食から戻ってきたらとてもいい天気で。。。

小樽まで来てしまいました。

雪があると余計に風情がいいですね。。。

まりもっこりはともかく。。。うーん。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy