燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

もうお気づきだと思いますが。。。

イメージ 1
去年のPPを超えました。
 
というか、去年のPPが低すぎるというのもありますが。。。
 
もし仮にこのペースが続くとしたら。。。
 
380,000PPぐらいになりますね。。。(半月で16,000PPなので、単純に24倍)
まぁ、あり得ない数字ですけど。。。もちろん100,000PPもあり得ませんから。
 
ちなみに次回搭乗予定まで2カ月くらい空きます。
 
見通しでは50,000PP行くかどうかかなぁ。。。30,000PP位は行きそうですけどね。。。
エリートプログラムの改悪で、これ以上ステータスを維持する旨味が感じられなくなりましたので。。。どうでもいいなぁ。。。
 
それから異常なまでの円安も。。。
これまでの海外の割安感はどんどん薄れていってます。
 
パスポートも真ん中のプラスチック板より前には余白がなくなりました。
 
行きたいと思っていたところも一通り行きましたので、そろそろ隠居しましょうかね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy