燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

JAL Life Time Mile

JALも生涯マイルを表示し始めたというのを知り、早速確認。
イメージ 1
基本スタアラ派な私。ただ海外に行ったときにスタアラだけでは限界を感じたので、ワンワールドステータスを手っ取り早く獲得しようとJAL修行を1度だけ敢行しましたから、予想通りの結果ですね。
 
JMBの登録は結構前からだったのですが(旧鶴丸時代)、積算は一切していませんでしたので。。。
積算開始は2008年9月の。。。NU961 ISG-OGNでした。
もちろんISGまではNHで行ってたって事ですね。
 
アワードは0マイル積算になるのですねぇ。。。
それとJLに積算したJL便名ではない他社便もLTM対象外になっているようです。
 
で。。。
ちょっと気づいたので。。。
親の口座を確認。。。
イメージ 2
両親とも同じ数値でした。
父親は出張を良くしていた時代はNHを利用していましたので(25年以上前の話)。。。JLに積算し始めたのはプライベートに限定されるのですが、積算開始は1999年9月でした。
もちろんJLに積算しているすべてのフライトは包括旅行運賃です。
LTMは実飛行マイルを基準に積算されていますからねぇ。。。
 
このページの結果だけを見る限りは、ステータス持ちの私よりもノンステータスの両親の方が上客の様な感じがします。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy