燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

初宮古 Part10

エンダーでいただくのはもちろんカーリーアンドチキンビット!! と行く予定だったのですが。。。 宮古空港のアンダーはメニューが豊富で。。。(っつーか、那覇空港のエンダーがメニュー限定なのですが。。。) ロコモコなんてメニューがあったものですからそれをオーダーしたのでした。 まぁ。。。普通のロコモコですね。。。 さて、食事をいただいた後は。。。 保安検査所を通って待合室に入ります。 売店も確認。。。 品ぞろえもそこそこあるようです。 なるほど。。。2つの搭乗口をさらに3つに割ってA1~3/B1~3と言う運用をしているのですね。。。 搭乗時間になりましたので乗り込みましょう。 を?あれは特別塗装のジンベイジェットですね。 OperatorJTA
2013 Flight #6 NU 564 MMY > OKA B737-400
Economy class 14:50(14:56)-15:35(15:38) JA8939
という事で、OKAに戻る便は、同一機材、同一クルーを避けるためではなく。。。 年に1度のHALグループ搭乗をクリアするためにJTA搭乗でした。 もちろん特別塗装機を狙った訳ではありません。 第一就航しているのさえ知らなかった。。。 外側はジンベイですが、内側は特に変わったところはありません。 という事で、宮古をあとにするのでした。。。 相変わらず空の上は雲ばかり。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy