燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

そうだ。。。京都に行っちゃおう。

今月はおろか2Qは本当にどこに行く予定もなかったのですが。。。
 
なんだか変な病気が出てしまい。。。
 
それもどういう訳だか直前になって発症する始末。。。
 
という事で。。。さっき決済。
イメージ 1
そうだ日帰りで京都に行こうっつーことで。。。
13時間ありますからねぇ。。。十分です。
というより、京都のホテルが空いてません。
大阪戻ってきて泊まるなら、そのまま帰れるよなぁ。。。というこってす。
 
天気は。。。日中雨降らなきゃ曇りで結構です。寒いかもしれませんが。。。
 
寺社仏閣めぐって心を清めようかと。。。何十年かかっても無理ですけどね。。。
嵐山と太秦近辺かなぁ。。。
 
なぜ神戸経由。。。
 
使ったことがないからです。ただそれだけの理由。。。
こんなことでもなきゃ使う機会は無いでしょう。
 
GWだって引きこもってやろうと思っていたのですがねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy