燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

そうだ、京都に行っちゃおう Part1

突然京都に行こうと思いたち。。。

前日夜にいろいろまさぐっては見たものの京都市内でホテルの空室がなく。。。

だからと言って大阪に移動してから泊まるぐらいなら、そのまま帰れるよねっていう事で。。。

寺社仏閣は土日でもやっていますが5時前後には閉まってしまうので。。。

という事で、思い立ったその日と言うのが前日の夜。

往復の飛行機を決済して。。。

翌日朝の羽田空港

ほぼ始発でしたので。。。人もまばらです。

エスカレーターで出発階に上がったところで。。。

お前も蝋人形にしてやろ~か~ちっくなフクハラアイ。。。

南側の秘密の通路から制限区域に入ります。

一度はANA Loungeに入室したものの。。。

あんまり落ち着けず。。。

久々にカードラウンジ南に行ってみます。

落ち着いた雰囲気ですね。

カードラウンジと言えばクロワッサン~と思っていたのですが。。。

クロワッサンは無く、ベーグルでした。。。

正直ベーグルの食感って苦手。。。

ただ搭乗時間まであまり余裕がなかったのでトマトジュースで流し込んで、搭乗口へ向かいます。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy