燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

期待外れでした。。。(良い意味で)

ANA Hotels SAPPOROでの朝食会場。。。
 
3か所ありますが、バイキング形式の2階のお店って、時間帯によっては結構並ぶんですよねぇ。。。
 
今回、エレベーターの中に。。。
イメージ 1
こんなポスターが掲載されていました。
とは言っても。。。どうせいつもと同じでしょと高をくくっていました。
 
で。。。
当然並びたくないので、2階会場が並んでいたらロビーラウンジに回るつもりでいたのですが。。。
今回はすんなり入れてしまいましたので。。。
 
で。。。
 
どんな感じになったかと言うと。。。
 
イメージ 2
いくらどーん!!
 
かーらーのー
 
イメージ 3
2層丼
 
と言う感じで、普段の朝食会場ではありえない食材が若干ありました。
 
まぁ、いつもの食材ももちろんあって、その一角が。。。
イメージ 4
こんな感じで特設会場になっていたのでした。。。
 
もちろんこの後は。。。
イメージ 5
ここで唯一、毎回食べたいと思うコーヒーゼリーを。。。
イメージ 6
ミルクかけてみたり。。。
コーヒーはブラックなのに。。。
 
今日も朝から食べ過ぎた。。。
 
ちなみに、私が退席した時間には。。。結構列になっていました。。。
 
さぁ、入浴しよう。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy