燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

8/27のJLサンディエゴ線

イメージ 1
 
今更のニュースなのですが。。。
この便にさまぁ~ずが搭乗していたようです。
 
TBS、土曜深夜に放送している世界さまぁリゾートのロケに向かうために搭乗。
9/14の放送で、ぎゅーって詰め込んで1泊2日のロケだという事を発言していたのですが。。。
この番組内ではこの事実を語る事はありませんでした。
 
で。。。
同日土曜深夜にテレ朝で放送しているさまぁ~ずさまぁ~ずの番組内で、サンディエゴ直行便で引き返したことをトーク
元々は2泊3日の予定だったのが、引き返して時間的に成田が運用閉鎖時間になった為、足止めを食らったことを語ってました。
 
そして今日の笑っていいとも増刊号の放送終了後に、三村がこの事をネタにしてました。
 
引き返しのアナウンスが流れた後、CAがテンパってたりとか。。。
三村が死ぬ覚悟で白ワインを飲みまくり、成田に到着してからの記憶がほとんど無かったりとか。。。
 
結局ホテルに護送されて翌日出発したそうなのですがね。。。
 
この引き返しの前にも乗客が一人現れず、待っていたり、見つからないので荷物を降ろす作業を行ったり、その作業中に問題の乗客が見つかって乗り込んできたりと言った大遅延もあったようで。。。
災難って重なるんですねぇ。。。
よっぽど運が悪かったようです。
 
そして当然同じ機内食なので、三村がしゃれで昨日も食ったんですけどって言ったらCAに大変申し訳ありませんって大恐縮されたそうです。
 
世界さまぁリゾートのサンディエゴ編は、来週も続きが放送されます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy