燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

L'Avenue des Champs-Élysées partie50

アメニティーポーチの配布がありましたが。。。

CDG-BKK線とは違うブランドでした。

そして。。。

スリッパの配布。

その航空会社も日本線だけはスリッパを配布する様ですねぇ。。。TKもそうだったし。。。

でも今回はサンダルで搭乗しているので。。。

朝の空港。。。

ここで気づいたのですが。。。

機内エンタメでこんなアングルの画像が見られるのですねぇ。。。

もっと早く気付けばよかった。。。

という事で。。。

いよいよ帰国です。

もちろんメニューは日本語表記あり、日本語の新聞が搭載されています。

となれば。。。

サービスが開始されるのですよねぇ。。。

私的には3rdサービスですが。。。

時間的にはブランチでしょうかねぇ。。。

フレッシュフルーツ

ヨーグルト

バターにはTGマークがしっかりありました。

メインは3種類かの選択。

珍しいメニューがありましたので、それを選択しました。

うな丼

野菜炊き合わせ

この他の選択肢は

若鶏の唐揚げ ごま風味

中華麺、チンゲン菜と人参のソテー

ピーマンとポテト入りフリタータ

ポークソーセージ、ポテトのクリーム和え

焼きトマト

でした。

最近食欲が思いっきり減退していましたが。。。うな丼のお米は日本米だという事で。。。

ちょっとは食べられましたが。。。ブロイラーの気持ちが。。。

雲の中だとこんな感じになるのですねぇ。。。

しばらくしてからなのですが。。。

先にセカンドサービスも。。。

選択肢はなく、

鶏肉と野菜入り焼きうどん

でした。

これは。。。さっぱりで。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy