燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

明日から雪祭り

イメージ 1
の可能性がありそうですねぇ。。。
 
先週視界不良で欠航になった八丈島タッチですが。。。
イメージ 2
今週末ではなく、来月に振り替えましたので。。。
今週末に振り替えて再度欠航に巻き込まれるって楽しみ方もあるかと思いましたがねぇ。。。
 
もともと特割Cでの予約でしたので、一度返金して予約しなおすっていうやり方もありますが、返金と請求のタイミングで二重請求される可能性もあるので、振替にしてもらいました。そーしたら運賃種別は往復運賃ってなりました。
差額精算未完了って書かれてしまっていますが。。。徴収される事は無いそうです。
でも。。。座席指定もできやしねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy