燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Lufthansa B747-8IC

日本に就航する予定は今のところ無いようなので。。。
 
無理やり乗りに行くことにしました。
という事で、BKK経由でDEL。。。
まさかこの空港に再びやってくることになるとは。。。
一応万が一に備えトランジットVISAは取得していきましたが、インドは入国しない乗継の場合VISAは必要ありません。
今は空港で到着時VISAも発給できるそうですが。。。時間もかかるし高いしUSDキャッシュしか受け付けないという話もありますので。。。日本で発給していった方が正解です。だいたい2,000円ちょい。トランジットVISAは1,000円ちょい。
 
それはともかく。。。BKK-DELが30分ぐらい早着していたようで。。。
乗り継ぎ時間が6時間もあったようです。。。
だったら入国しても良かったかもという話ですが。。。
 
イメージ 1
ラウンジで時間を潰して搭乗口へ。
いよいよ登場です。
イメージ 2
こんな感じ。
イメージ 3
 
イメージ 4
エンタメは日本語対応。
イメージ 5
 
イメージ 6
リモコンと机とヘッドフォン。
イメージ 7
WiFiも搭載。有料なのでスピードテストしてません。
 
イメージ 8
アメニティーポーチ。オリジナルのようです。なんか安っぽい。。。
 
イメージ 9
トイレはB787と同じ感じ。
ウォシュレットと自動蓋閉め機能は省略されてますが。。。
 
深夜便なので、取材はほとんどできず。。。
真っ暗だし。。。眠いしで。。。
さっさとフラットにして。。。
でもフルフラットではないんですよね。限りなくフルフラットに近いのですが。。。
 
でもB747ですから。。。
イメージ 10
アッパーデッキにだけは行っておきました。
真っ暗だけど。。。
 
到着してから。。。
イメージ 11
やっぱかっこいい。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy