燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

全て不詳

海っぺりだと思ったら実は向こう岸が見えない川っぺりをまったりと歩いていて。。。
天気も良いし朝食もとっていなかったのでそろそろ何か食べようかなぁと。。。
イメージ 2
こちらの店に突入。
 
オープンエアで。。。
イメージ 1
平日の昼間っからビア。
今回の旅では数少ないアルコール摂取のうちの1回です。
 
まったりと待っていると。。。
イメージ 3
つまみ登場。
つまみというかメイン。。。
 
おーぷん
イメージ 4
期待通りのテイストで満足っす。。。
 
予想外に付いていたバケットも、オイルに浸して完食してしまいました。。。
 
店名。。。見忘れた。。。価格も。。。ビール込みで13EURくらいだったかなぁ。。。
まぁ。。。いいかぁ。。。誰も行かないだろうし。。。リスボンなんて。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy