燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #7 Royal Orchid Spa

今回のバンコク滞在ですが、これと言った目的はありません。
あくまでも乗継地の一つという感じで。。。
ただ久々に宿泊はしたいなと思ったぐらいですかね。
 
乗継の関係上チェックアウトをする時間は14時前後という事は決まっているので。。。それまで4時間くらいあります。
 
バンコクですからスパとか興味もありますが、まだ旅は始まったばかりなんですよねぇ。。。そのタイミングではないかな。。。
 
という事で。。。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
とりあえず近所をふらついていたようです。
でも少し歩いただけで結構な汗が出てきたので、早々に部屋に戻りました。
 
その後はチェックアウト時間までひたすら引きこもり。。。
 
チェックアウトするためラウンジに向かいます。
 
昼時という事もあってか
イメージ 11
軽食がありましたが。。。
食べてません。
 
チェックアウトを済ませた後はMRTスクンビット駅へ向かい、ペチャブリまで。1駅ですが。。。
ペチャブリはARLマッカサンの最寄駅なのですが、結構距離があります。
以前は無かった連絡橋が完成していたのですが。。。動く歩道の設備は無いため、結構歩きます。。。
 
そしてそのままCITY LINEの乗るのですが、始発駅ではないので空港まで立ったままです。。。
 
途中。。。
イメージ 5
AEON Cardの看板が。。。
しかもTGのPLATINUMだそうです。。。
うーん。。。
 
その後無事空港に到着。
到着時両替しましたが交通費以外に使いませんでした。。。
ただ80THBでは足りないのは間違いなかったのですが。。。ほとんど残ってしまいました。まぁ。。。仕方ない。。。
 
空港到着後もチェックインカウンターまで結構歩きます。
 
TGのビジネスクラスカウンターで手続き。
イメージ 10
3区間分スルーチェックインします。
とはいえTGは1区間だけですけどね。。。BKKでTGのCというところに意味があるので。。。
 
カウンターからはFAST LANEで保安検査とイミグレを抜けてあっという間に制限区域です。
 
一番先に向かったのはもちろん。。。
イメージ 6
Royal Orchid Spaです。
利用資格がTGのC以上ですから。。。
 
いつ振りだろうか。。。
最近はショルダーネックが多かったのですが、今回は久しぶりにフットにしました。
 
待ち時間無しですぐ施術です。
 
最後には靴下まで穿かされるとは。。。
 
施術の後は
イメージ 7
ティータイム。
まぁ、この後ラウンジに行くのですが。。。 
 
イメージ 8
あたり前ですがTGばかりです。 
 
Spaの目の前のラウンジに入ります。
イメージ 9
軽く昼食?時間的にはおやつですかね。。。
 
搭乗時間まで待機です。
 
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy