燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #25 最後の晩餐@LIS

ホテルに戻ってきて少し休憩した後は晩餐に向かいます。
リスボンでの最後の晩餐です。2泊しかしませんので。。。
 
やってきたのは。。。
イメージ 1
カンポペケーノのフードコートです。
まぁ。。。いろいろあるしね。。。
 
今日は昨日と違う店でオーダー。
イメージ 2
 
イメージ 3
ライスとスパイスの効いた揚げ芋(何芋か不明)ステーキは。。。牛じゃない気がする。。。豚じゃないかなぁ。。。
 
ドリンク付きだというので。。。
イメージ 4
生ビール。
サイズアップしたので差額取られてると思う。
 
と。。。
イメージ 5
エスプレッソ。
 
ライスは。。。芯がある感じ。まぁ、そんなもんでしょ。
肉は。。。ミディアムレアで頼んじゃったんですけど。。。これはこれでうまいっす。そりゃ味付けですから。。。
芋も面白い味付けです。甘めの芋がスパイシーの衣をまとってる感じ。
 
全部で10EUR前後だったと思います。
 
ホテルに戻ろうと思ったら、フードコートからダイレクトにエスカレーターがあったので上へ行ってみます。
イメージ 7
観客席へ行けるフロア(1階)でした。
イメージ 6
でも開催日じゃないので客席への扉は閉ざされてます。
 
とは言え上の方はオープンですので。。。
イメージ 8
ほぼ覗きレベル。。。
 
イメージ 9
カメラのズーム機能をフルに使用して。。。
あー。。。なんか土の色は確認できたっぽい。。。
でもこれが限界です。。。
 
イメージ 10
闘牛のオフシーズンはCAT’Sをやるようです。
 
このまま外にも出られますが、再びショッピングフロアへ。。。
イメージ 11
牛。
でもこれは乳牛。。。
 
イメージ 12
エッグタルト。ポルトガルではポピュラーなお菓子だそうです。
 
イメージ 13
チュッパチャップスの販売機。
 
こんなところですかね。。。
メトロの駅からカンポペケーノへは地下道で繋がってました。
 
ホテルに戻って。。。歩き疲れた体を休めます。
って出っ放しじゃなくてどっかいっちゃ一度ホテルに戻ってきたりしてますが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy