燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #34 HIGH LINE(30St.)

イメージ 1
まだHIGE LINE

イメージ 14

とりあえず現在の終点の30St.に近づくにつれ。。。
イメージ 2
こういった風景も見られるようになります。
絶賛再開発中のようです。

イメージ 3
次来るときは何かができているのでしょうねぇ。。。

イメージ 13
なんかのオブジェ。

イメージ 4
長い長いベンチがありました。

イメージ 5

イメージ 6
こっから先はまだできてません。

イメージ 7
次来るときには開通してますかね。。。
予定はありませんが。。。

いったんホテルに戻りましょう。
イメージ 10
3輪車タイプのパトカー。
小型でかわいいです。

イメージ 8
黒いのもあるのですね。
そーいやタクシーも。。。
イメージ 9
緑がいましたねぇ。。。
イエローキャブって呼べない。。。

スタバで寄り道してアイスラテを購入。
イメージ 11
スターバックスカードも種類が多いのですね。。。
ただ日本で使えないので。。。

イメージ 12
ダンキンドーナツとバスキンロビンス(31)は資本が同じか協業しているようです。

朝から恐ろしく歩いたので。。。
ホテルに戻って少し休憩です。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy