燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #46 UA645 EWR > YVR

受付でチケットを提示して入室します。
名前は変わりましたが、中は一切変わっていません。

座席を確保した後は、朝食をとっていないのでカウンターへ向かいます。
イメージ 1
ベーグル

イメージ 2
フルーツとヨーグルト

イメージ 3
シリアル

イメージ 4
ドリンクは反対側に。
オレンジジュースや各種コーヒー、紅茶類。

ということで。。。
イメージ 5
こんな感じで。。。

ラウンジからは階下のフードコートを見下ろすことができます。
イメージ 6

イメージ 7
しっかり食べたい人はラウンジではなくフードコートの方がいいと思います。有料ですが。。。

息を落ち着けた後は搭乗口に向かいます。
イメージ 8

搭乗機はこちら。
イメージ 9
A320です。

それにしても搭乗口のカーストが半端ないですね。。。
イメージ 10

今回はGroup1で搭乗できます。
イメージ 11
では搭乗しましょう。

イメージ 12
シートはこんな感じ。
イメージ 13
革張りですね。

イメージ 14
カナダ入国書類が配布されて。。。

テイクオフ。
アメリカ大陸の端から端までのフライトなので、機内サービスは普通にあります。
でも朝ですからねぇ。。。
フードサービスもあったのですが、メニューがあるわけでもなく。。。
英語で希望を聞かれたのですが、寝不足で脳みそうに状態であまり理解できず。。。CAのいうままに頼んだところ。。。
イメージ 15
シリアルになってしまいました。
ホットミールもあったようです。。。
まぁ。。。どちらにせよ食欲はないので。。。
これもフルーツくらいしか手を付けませんでした。

このあとも退屈なフライト。。。
イメージ 16
常にこんな感じの景色で。。。

バンクーバーに到着します。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy