燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #49 街歩き開始

地球の転がり方とネットで情報を収集して。。。

外に出ます。
イメージ 1
目的地は。大体決めました。
あとは街の大きさがまだよくわかっていないのですよねぇ。。。
とりあえず。。。歩き始めます。

何とか行けんじゃないの?っていう判断でしたが。。。
大きな間違えでした。

ただそれを感じたころには時すでに遅しって感じでしたので。。。

まぁ、行きましょう。
イメージ 2
セブン発見。
イメージ 3
ここにもセブン発見。
水を確保するのは容易のようです。帰りに買って帰りましょう。

イメージ 4
ボンネットタイプの路線バスのようです。

で。。。
目的地は。。。
この向こう岸。。。
地下道があるって書いてた気がするのですが。。。どうやら私の勘違いだったようです。

ということで。。。
大きな橋を渡るしかないってことですよね。。。
ということで。。。
やめればいいのに歩き続行。
この橋が結構厄介で。。。
イメージ 5
景色はいいんですよねぇ。。。
イメージ 6
でも歩道はあくまでもおまけな感じで。。。
車道は車が高速で走り抜けていきます。
しかも。。。
イメージ 7
こんな感じで、手すりも隙間だらけ。
正直言います。
水面まで結構な高さがあるので、ものすごく恐怖感があります。
写真では伝わらないのが残念です。

この後何とか橋を渡って。。。
地上に降りなければならないのですが。。。
これもまたわかりにくい。。。
さらに車道を渡らなければならない。
もちろんおまけの歩道なので、信号なんてありません。
なので。。。
車が来ないのを確認して道路を横断します。
一応横断歩道はあるんですけどね。。。

でえっちらおっちら歩いて。。。
どこだ目的地。。。

有名な観光スポットの割に案内表示がない。。。

でも目的地自体は橋の上から見えてるので、方角を頼りに向かいます。
ようやく。。。
イメージ 8
目的地の入り口が見えました。

何をどう解釈を間違えていたかといいますと、この入口が渡って来た橋の下に存在するので、地下道っぽいというのが真相で、実際には地下道なんてないのでした。
普通はバスか車で来るところのようです。
一応。。。水上バスみたいなものも存在するようなのですが。。。
それに乗る必要はないだろうとノーチェックでした。

疲れた。。。
とにかく。。。
到着しました。
イメージ 9
この先もひたすら歩きです。

イメージ 10
渡って来た橋。
わかりにくいですが、結構な高さがわかっていただけるでしょうか。。。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
多分わかんない。。。
見返しても分かんないもん。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy