燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #53 水上飛行機(乗りません!!)

音の正体は。。。
イメージ 1
飛行機が水面着陸??

イメージ 2
もちろん不時着ではありません。

イメージ 3
ハーバーエアー。
一応これも空港っていうんですかね。。。

もちろん興味はあるのですが。。。
それなりの料金がするんでしょうねぇ。。。

もちろんみーてーるーだーけーです。

イメージ 4

バンクーバーはレンタサイクルも結構あります。
イメージ 5
無人貸出システムではなく、有人のレンタル店システムです。
天気が良ければ気持ちいいんでしょうね。

イメージ 6
そしてカナダ・プレイス
カナダで万博が行われた時のものだそうです。
別に万博地めぐりの旅ではないのですが。。。

ホテルに戻りましょう。
イメージ 7
路上にピアノが。。。
色もポップ。
ご自由にお弾き下さいなんでしょうかね。

バンクーバー美術館の前で。。。
イメージ 8
なんか中国人の集団のようなものがなんかやってました。
まぁ。。。見てて気持ちのいいものではありません。。。

イメージ 9
中国人をカット。

ということで、バンクーバー観光を終了します。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy