燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #56 YVR AC MAPLE LEAF LOUNGE

保安検査場に入ると。。。
結構広くとってますね。。。
でもこの時間はガラガラでした。
なのでファストレーンを使うまでもなく、というか設定されていないんじゃないかと。。。
待ち時間ほぼなしで保安検査を抜けます。
カナダも出国時にはイミグレありませんのでスタンプもありません。

えーっとラウンジは。。。
保安検査を抜けたすぐ左手正面にありました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
では入室。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
トロントのラウンジからすると。。。
恐ろしく狭いですねぇ。。。

席を確保してフードカウンターへ。
イメージ 8
まだ朝食メニューのようです。
イメージ 9
でもパンはうまそう。。。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
ビールはまだ提供可能時間前です。

ということで。。。
イメージ 13
こんな感じでとってきました。

この後はしばしネットで時間をつぶします。
次第に人も増えてきましたが。。。
どう考えても中国人が増えてきた感じです。
成田便もあるのに日本人はあんまり見かけなかったような。。。
場所が分かりにくいからでしょうか。。。

フードカウンターが朝食から昼食に切り替わりました。
カウンターを見に行きましたが、人だかりができていて写真は撮っていなかったようです。
この後機内での食事もありますので、そんな中からスープをチョイス。
イメージ 14
オニオンスープですね。
玉ねぎがほぼ生で。。。
でもとてつもなくうまかったのですよねぇ。。。

なので。。。
イメージ 15
おかわり。
ブレッドを浮かべてみました。
これでパルメザンでもなんでもとろける系のチーズがあると最高なんですかねぇ。。。

イメージ 16

イメージ 17
だいぶラウンジ内が騒がしくなってきたし。。。
ちょっと免税店でも見ながら搭乗口に向かいましょうかねぇ。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy