燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

LAS #18 The Venetian

やってきた車両に乗り込みます。

イメージ 1
このモノレールは無人運転のようです。

イメージ 2
1つの車両には扉が1対あって、その周りに座席が14席くらいある感じでした。
ただどの時間に乗っても満席になることはありませんでした。

とりあえず一駅だけ乗って降ります。
ここからは歩いていくしかないのですよねぇ。。。

歩いて。。。
イメージ 3
こんな景色の場所へ。

イメージ 4

これはっ!!
イメージ 5
NGOの共用ラウンジでおなじみの、小石チョコレート。量り売りです。

この店ですが。。。
イメージ 6
キャンディーで出来たこんなものも売ってます。。。

というかここはどこかというとですね。
イメージ 7
東京ディズニー○ーかもしれません。。。

イメージ 8

イメージ 9
なんて。。。
ベネチアンのショッピングモールです。

イメージ 10
人工的に作られた青空の元、快適な温度に保たれた心地よい空間が広がっており、さぁ金を落とせと言わんばかりにブランド店が無数に展開されています。

ゴンドラは4人乗りで、2人組だと相乗りになるようですが、金に物を言わせれば貸切ももちろん可能!!ってどっかに書かれてました。

イメージ 11

イメージ 12

とまぁ、ベガスにいるのにイタリアの気分を楽しみながら。。。
というかアメリカの人のリゾートのイメージってやっぱりイタリアなのだろうかと思いつつ、目的地に向かいます。

イメージ 13

サインに従って目的地に到着。
イメージ 14
庶民の味方フードコート。

イメージ 15
ベガスと言ったらバフェでしょと言いたいのはもっともだと思いますが。。。
ぶっちゃけ決して安くもない料金を支払ってさんざん並んだ挙句、うまいかまずいかもよくわからないものをたくさん食べられるというのには魅力を感じません。。。

フードコートもここかしこにあって、種類も豊富ですし。。。
ということで物色します。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy