燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

LAS #28 StarAlliance Lounge First Class LAX

やってきたのは。。。
イメージ 1
もちろんこちら。。。

でもだいぶ変わったようですねぇ。。。

レセプションでチケットを提示すると。。。
こっちじゃなくてあっちと。。。入室すらさせてくれずに門前払い。。。

仕方がなく示された方に向かいます。
イメージ 2
ということで。。。
入口も違う場所でした。
ほぼ隣りなんですけどね。。。
こちらのラウンジは自動ドアがついておりました。

入室しますと。。。レセプションには誰もいません。。。
そのまま進んでいくと第一スタッフ発見。
イメージ 5
チケットを確認されます。

貸切です。
イメージ 3
そんなに広くはありません。
むしろ狭いくらい。。。

イメージ 4
一番奥はダイニングスペース。

とりあえず。。。ドリンクを。。。
イメージ 6

イメージ 7
泡。

つまみはどうしようかなぁ。。。と思っていたら、スタッフがメニューを持ってきました。
イメージ 8
種類は豊富とは言い難い。。。
でも機内に入ってしまえば豪勢な食事が待ってますので。。。
ここは抑えましょう。

オーダーするとかなり小さいですけどといわれましたが。。。
どれだけ小さいかは見てみないと判断できませんからねぇ。。。

泡和楽しみながら待ちます。
イメージ 9
Bradley Burger
なんだこのサイズ。。。

ハンバーガーの。。。クオーターサイズくらいですかね。。。
まぁ。。。いいでしょう。

軽く平らげて。。。

別のつまみを探します。
イメージ 10
チーズ盛り合わせ。

イメージ 11
フルーツと共に盛って来ました。

しばらくはこんな感じでくつろぎます。

で。。。
OZのちーぱーと思われる人が入ってきて。。。
OZのFの搭乗者と思われる方に挨拶してました。
OZはここまでするのですね。。。
でも、正直されたいとは思いません。。。

食後のコーヒー。
イメージ 12
一口ケーキ?チョコレート?
忘れました。。。
でも甘すぎだった気がします。。。

それでは搭乗口に向かいましょう。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy