燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

OKA #2-4 ホテル内散策

ホテルからプールサイドへ。。。
プールはクローズされてました。
17時までだそうです。
そのままビーチまで。。。

イメージ 1

イメージ 2
既に11月ですしねぇ。。。
海水浴なんてシーズンではないと思うのですが。。。
まだまだ可能かもと思わせる天候でしたのでねぇ。。。

足を付けましたが、さすがにこの時間では冷たく感じてしまいました。

ホテルを振り返るとこんな感じ。
イメージ 3

秋の日はつるべ落としとはよく言ったもので。。。
イメージ 4
アッと今にこんな感じに。。。

カメラを変えると
イメージ 5
少し違った感じに移ります。

歩いてホテルに戻ります。
一度部屋に戻りますが、夕食のために再び部屋を出ます。
イメージ 6
ホテルの真ん中は最上階まで吹き抜け。

ANA Hotels時代の建物ですが、まるでInterContinentalの(I)マークの様。。。

ステージでは
イメージ 7
フルートの演奏が行われていました。

イメージ 8
バックショット。

EVは2基x2か所ありますが。。。
イメージ 9
1か所はシースルー式。

では夕餉の会場に向かいましょう。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy