OKA #2-4 ホテル内散策
ホテルからプールサイドへ。。。
プールはクローズされてました。
17時までだそうです。
そのままビーチまで。。。


海水浴なんてシーズンではないと思うのですが。。。
まだまだ可能かもと思わせる天候でしたのでねぇ。。。
足を付けましたが、さすがにこの時間では冷たく感じてしまいました。
ホテルを振り返るとこんな感じ。

秋の日はつるべ落としとはよく言ったもので。。。

カメラを変えると

歩いてホテルに戻ります。
一度部屋に戻りますが、夕食のために再び部屋を出ます。

ホテルの真ん中は最上階まで吹き抜け。
ANA Hotels時代の建物ですが、まるでInterContinentalの(I)マークの様。。。
ステージでは


EVは2基x2か所ありますが。。。

では夕餉の会場に向かいましょう。