燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

OKA #2-5 花梨

さて。。。
この旅のミッション。。。
夕餉です。

このホテルには和洋中様々なレストランがあります。
ただ。。。
ホテルの周りにはあまり店がないので、たいていはホテル内で済ませることになります。

いろいろと健闘した結果。。。
イメージ 1
中華にしました。

コースメニューもあるのですが、今回は。。。
オーダーバイキング!!
40種類のメニューの中から食べたいものを注文するスタイル。
出来立てがいただけます。

まずは。。。
イメージ 2
春巻とバンバンジー
正式な料理名は覚えてませんので。。。

続いて。。。
イメージ 3
海老の塩味炒め
エビのサイズも大きめです。
量的にも少なめでこれなら種類が楽しめそうです。

イメージ 4
オマール爪肉と帆立の香り醤油ソース
一応目玉メニューのようでした。

イメージ 5
黒酢
うん。。。いい感じ。

イメージ 6
マーボー島豆腐
島豆腐で麻婆を作ったようです。

イメージ 7
牛フィレ肉の黒胡椒炒め

イメージ 8
海老チリソース

チャーハンか麵か。。。締めはどうしようかな。。。
イメージ 9
両方と行きたいところでしたが、医が限界を迎えていましたので、チャーハンにしました。これが最後に来て結構なボリュームで。。。

もちろん
イメージ 10
正式杏仁豆腐
何が正式なのかはわかりませんが。。。

イメージ 11
胡麻団子
1皿1個だというので。。。2個。。。

という感じで、本当の締めも堪能。
全部で12皿いただきました。

元がとれたかどうかは謎ですが、満足です。

部屋に戻って。。。
寝ます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy