燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

DHN #2 ANA Holiday Inn Kanazawa Sky

金沢到着。
今宵の宿に向かいましょう。
金沢駅前には日航ホテルやCrownePlazaもありますが。。。
この日は駅から少し歩いたこちらのホテル。
イメージ 1
では早速チェックイン。。。と思いましたが。。。
エレベーターしかありません。。。
ホテルは建物の上部にあるという事で、ロビー階のある16階に行く必要があります。
イメージ 2
客室階はカードキーをかざさないと押せない仕組みになっています。
ロビー階に到着。
チェックインのカウンターは。。。着席するタイプでした。
 
カードキーを受け取り部屋に向かいます。
イメージ 3
入室。
イメージ 4
こんな感じでした。
窓には障子。
イメージ 5
2ベッドルーム。
イメージ 6
ワークデスクとテレビ。
ワークデスクは開けると大型鏡が隠れているタイプでした。
 
イメージ 7
大型のクローゼット。
イメージ 8
独立トイレ。
イメージ 9
ユニットバス。
イメージ 10
アメニティキット。
イメージ 11
冷蔵庫。
イメージ 12
ミニバー
イメージ 13
コンプ水。
もちろん富山の水。というか、日本中のIHG ANAのコンプ水が富山の水ですが。。。
 
とここまで見てきて。。。
HolidayInnにしておくにはもったいないレベルですね。。。
ただCrownePlazaのレベルではないので。。。
中間ブランドがあれば。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy