燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今年もやります。

ANA 7/17~8/30 ギャラクシーフライト

NH 999 HND 22:55 > OKA 1:30+1 7/17~月-土
NH 1000 OKA 3:30 > HND 5:50 7/18~火-日
機材:B777-200
今年は貨物便に旅客を乗せるむしろ旅客が貨物?のReal Cargo Classではなく、旅客便として設定されるので、Premium Class設定あり。
HND出発も24時過ぎではないので、SKIP対応。
24時間修行できます。夢の3往復/日。
ちなみに夏の時期には設定がありませんが、JL 999便っていうのは現在HND>OKAに設定されれてます。OKA>HNDはJL 998になってます。もちろん日中便ですが。。。
 

JTA 7/17~8/31 B767-300

NU 71 HND 6:40 > ISG 9:35
NU 73 ISG 14:45 > HND 17:35
デイリー2往復のうち1往復が機材変更になります。(およそ90席増)
もちろんJTAB767-300持ってませんので、JALの機材・乗務員で運航されます。日によってはSKY NEXT機材も入るようです。流石にFirst class設定機材は入らないでしょうが。。。
一方のANAは、現在デイリー2往復B767-300で運航していますが、繁盛期までには2往復B787-8に変更する予定のようです。(65席増/便)
でも直行便高いんだよね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy