燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

惜別飛行 #2 NH136 OKA > HND

沖縄に到着しましたが、この日は沖縄に用はありませんので。。。
イメージ 1
とは言え、これは買ったようです。。。
イメージ 3
ラウンジにも入室したようです。
そして。。。
イメージ 2
 
イメージ 4
当たり前のように、乗ってきた飛行機で折り返すのです。
当然同一機材・同一クルーっていう事ですね。
まぁ。。。どれだけの人が同じ行程で乗っていることか。。。
考えなくてもいつもより多いはずです。。。
 
イメージ 5
乗り込みます。
イメージ 8
帰りはこちらの空間の。。。
イメージ 6
こちらのシートに収まります。
艦長席と迷ったのですが、やはりコックピットよりも前のこちらの席にしました。
確かこの日の2便前、3便前(1往復前)は。。。あの人がこのシートに座ってたっぽい。。。(違うかも。。。)
イメージ 7
最後の晩餐。(あくまでもB4では。。。)
イメージ 9
こんなメニューでした。
イメージ 10
料理に合わせて日本酒を選択していたようです。
夜便なので、窓からの景色も真っ暗なので。。。
イメージ 11
機内を少し徘徊していた様です。
 
順調に羽田に到着。。。
さて。。。降りましょうかね。。。
と。。。
イメージ 12
R1ドアに動きが。。。
イメージ 13
 
イメージ 14
夜便で時々遭遇する3本目のPBBが接続されました。
もちろん、こちらのドアから降機します。
 
イメージ 15
 
イメージ 16
まるで囚われた宇宙人状態。
B7でもこれってやってるんですかね。。。
 
と言った感じで、これが本当に最後のB747-400D搭乗になりました。
まぁこの4か月後には。。。B747-8ICに乗るのですが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy