燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

惜別飛行 #1 NH137 HND > OKA

B747-400Dが日本の空から完全引退するのに合わせ。。。
最終便でなくてももう1度搭乗できないものかと調整しました。
なんせこの時の私ときたら日本の空港行脚に出ていたので、スケジュールが埋まってて。。。
 
という事で引退の大体3週間前の飛行機の予約を確保。
もちろん。。。
イメージ 1
この路線です。
イメージ 2
今となってはもう見る事の出来ない光景。。。
搭乗口に到着。
イメージ 3
 
イメージ 4
やっぱかっけぇ。。。
飛行機と言えばジャンボ世代。
搭乗が始まりましたので、さっそく乗り込みます。
イメージ 5
2階席という表示。。。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
アッパーデッキへの階段。
国際線ではビジネスクラスでしたが、国内線では普通席設定。
イメージ 9
通路が1つ。
 
ということで。。。
イメージ 10
B4の惜別搭乗なんだから、2階席に乗らないっていうのは下衆の極みって事でしょう。
もちろん2階席の右舷後方窓側を確保。
何故って。。。
イメージ 11
これのため。。。
富士山が見られるかどうかは完全に賭けでしたが。。。
 
イメージ 12
2階席窓際の人の特権の収納スペース。
これがあるのも。。。
イメージ 13
 
イメージ 14
この時の紙コップはこんなデザインでした。
 
この飛行機でどれだけOKA詣でをしたかわかりません。
とりあえず席に座ってB4を実感してました。。。
 
写真を撮るのは否定しませんが。。。フラッシュが超迷惑です。。。
 
もちろんこの便も特に何の問題もなく沖縄に到着してしまいます。。。
イメージ 15
この階段を下りる事も多分もうないのですね。。。
 
 
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy