燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

15GW前の旅 #10 OZ171 OKA > ICN

ラウンジに入れない身分なので。。。
イメージ 1
こんなベンチに座ってひたすら搭乗を待ちます。
それにしても。。。暑いですねぇ。。。
 
もうそろそろ搭乗開始時間になるなと思った頃に。。。
何やらアナウンスで呼び出された気がしました。。。
カウンターに向かうと搭乗手続き時に担当してくれたGHさんが。。。
本日はオーバーブッキングでと。。。
イメージ 2
人生初のインボラゲッツ!!
私には一生縁の無い物だと思っていました。。。
 
まぁ。。。どうせならカウンターでインボラくれてればラウンジ取材もできたのですが。。。なんて言ってもね。。。
 
という事でこの後しばらくして搭乗開始です。
イメージ 3
ビジネスクラスSAGは優先搭乗があります。
とはいえランプバスなので。。。あまり利点は無いです。
イメージ 5
バス乗り場。
ちょっとの距離をバスで移動して機内に入ります。
イメージ 4
 
イメージ 6
こちらのシートです。
機材はB767-300でした。
普段はA321が入っているようですが、それでもオーバーブッキングだったんですねぇ。。。
イメージ 7
 
イメージ 8
スリッパ。
ウエルカムドリンク。
イメージ 9
流石に水です。
餌もビジネス用が提供されるようです。
イメージ 10
 
オーバーブッキングでも搭乗は順調に終了したようで、定刻より少し早く出発。
那覇空港から海外に向けて飛び立つのでした。
実はTYO(NRT/HND)以外の空港から海外に行くのは初めて。。。到着もKIXが1回あるだけです。
 
ほどなくしてサービスが始まります。
イメージ 11
ワンプレートですがホットミールです。
Beef or Chickenだったので。。。。
牛プルコギを選択しました。
 
ドリンクは。。。
イメージ 12
韓国のローカルビールを選択。
流石に泡はありません。
そして。。。
イメージ 13
ナッツリターン。
 
飛行自体は順調でした。
仁川空港に着陸。
結構ハードランディングでした。。。
 
イミグレは。。。
それなりに並ばされて。。。
イメージ 14
久々の韓国入国です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy