燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

優待消化 #2 Daiwa Roynet Hotel Naha Kokusaidori

今回も優待を使用していつもの宿にするつもりだったのですが、駅から遠いのが難点なんですよねぇ。。。
この時期の沖縄は雨が降りやすいので、それもあって宿を変更することにしました。
モノレールで牧志まで来ます。
イメージ 1
なんだか天気が悪くなってきました。
でもこのホテルは駅からホテルエントランスまで接続されているので横殴りでなければ大丈夫です。
イメージ 2
ということで、Daiwa Roynet Hotel 那覇国際通りです。
イメージ 3
こんな感じ。
イメージ 4
自動チェックイン機ですね。
リッチモンドホテルと提携していたこともあるので同じシステムだと思います。
ただ今回はロイネットに泊まるのは初めてなので、とりあえず有人カウンターでチェックイン。
ロイネットカードを発行してもらってそのカードを使ってチェックインと支払いをこの機械で行いました。もちろんクレジットカードにも対応できます。
その会員カードがそのままルームキーになるのですよね。

エレベーターに乗ります。
イメージ 5
エレベーターはルームキーを刺さないとフロアのボタンが押せないタイプ。
しっかりしたセキュリティーが安心です。
イメージ 6
では入室。
イメージ 7
まぁ。。。立地を考えたらこんなもんでしょうかね、。。
イメージ 8
カードキーは挿しとかないと出来がつかないタイプ。
イメージ 9
加湿空気清浄機完備。
イメージ 10
ベッドはいい感じでした。
イメージ 11
ワークデスク。
イメージ 12
冷蔵庫は空。
でもコンビニが1階にあるのでン便利です。
イメージ 13
そして冷蔵庫用のスイッチ。
これがあるところは夜静かに眠れます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy