優待消化 #2 Daiwa Roynet Hotel Naha Kokusaidori
今回も優待を使用していつもの宿にするつもりだったのですが、駅から遠いのが難点なんですよねぇ。。。
この時期の沖縄は雨が降りやすいので、それもあって宿を変更することにしました。
モノレールで牧志まで来ます。

なんだか天気が悪くなってきました。
でもこのホテルは駅からホテルエントランスまで接続されているので横殴りでなければ大丈夫です。


こんな感じ。

自動チェックイン機ですね。
リッチモンドホテルと提携していたこともあるので同じシステムだと思います。
ただ今回はロイネットに泊まるのは初めてなので、とりあえず有人カウンターでチェックイン。
ロイネットカードを発行してもらってそのカードを使ってチェックインと支払いをこの機械で行いました。もちろんクレジットカードにも対応できます。
その会員カードがそのままルームキーになるのですよね。
エレベーターに乗ります。

エレベーターはルームキーを刺さないとフロアのボタンが押せないタイプ。
しっかりしたセキュリティーが安心です。

では入室。

まぁ。。。立地を考えたらこんなもんでしょうかね、。。


加湿空気清浄機完備。

ベッドはいい感じでした。

ワークデスク。

冷蔵庫は空。
でもコンビニが1階にあるのでン便利です。

これがあるところは夜静かに眠れます。