燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

癒し旅 #8 HolidayInn Bangkok Sukhumvit22

ホテルに到着し、屋内へ入ります。
1階にもカウンターはあるのですが、こちらはポーター用のカウンターのようで、チェックインはエレベーターで9階まで行きます。
イメージ 1
まともな写真がないのは。。。多分暑さにやられていたからじゃないかと。。。
カウンターでカードを出してチェックインしようとすると、お前はあっちでやるよって別室に送られ。。。

というか、ラウンジアクセス付きの予約だったので、ラウンジでのチェックインでした。
ラウンジも9階にあります。
ラウンジに入ってドリンクをいただきながらチェックイン。

ここで一通りの説明を受けます。
まぁ。。。基本英語ですが。。。
チェックインを担当してくれたお嬢が、日本語が少しわかるようで、大変助かるのです。。。

では部屋に向かいます。
イメージ 2
エレベーターはカードをかざさないとボタンが押せないタイプ。
今回は24階でした。
それでは、入室。
イメージ 3
こんなお部屋でした。
イメージ 4

イメージ 5
ワークデスクはこんな感じ。
ミニバースペース
イメージ 6

イメージ 7
コンプ水は4本。
速攻で冷蔵庫に放り込みます。
イメージ 8
こっちには一切手を付けません。
イメージ 9
冷蔵庫もね。。。コンプ水を冷やす以外には使用しません。
イメージ 10
テーブルの上にあったウェルカムお菓子。
水回り。。。
イメージ 11
ここも大きな窓が特徴。
イメージ 12
アメニティも豊富。
イメージ 13
バスタブも深め。
クローゼットも大きい。
イメージ 14
バスローブもこの中に。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy