燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

癒し旅 #9 L9 Lounge

今回のお部屋はコーナールームみたいなので。。。
イメージ 1
カーテンを全開にしてみました。
この左はバスルームで、そちらの方まで窓は続いていました。
イメージ 2
まぁ。。。窓は開きませんが。。。

窓からの景色はこんな感じでした。
イメージ 3
すぐ隣りは。。。
イメージ 4
現在空き地になっています。
そのため、見晴らしがよく。。。
でもここにはショッピングビルの建設が決定しています。
The District EM計画3つ目のEmSphere。計画では16年末オープン。
既にオープンしているEmporiumとEmQuartierと合わせてThe District EMが完成するそうです。

この後、部屋で少し休みます。

ラウンジのハッピーアワーが18時からはじまるそうで、18時30分過ぎにラウンジに向かいます。

ラウンジの入り口でルームキーをかざして入室。

先ほどチェックインを担当してくれたお嬢が迎えてくれます。

とりあえずフードやドリンクを確認。

イメージ 5
いきなりデザート
下のは団子ではなく、フルーツ串でした。
イメージ 6
草。
イメージ 7
乳製品。
イメージ 8
加工肉。加工鮭。
イメージ 9
これなんだったっけ。。。
イメージ 10
ホットミール1.
イメージ 11
ホットミール2.
こんな感じ。
でもこれだけあれば十分だと思います。
流石にシャンパンはありませんが、ワインは赤白用意されてました。

でもとりあえず。。。
イメージ 12
ローカルビールかなと。。。

ラウンジは決して広くはありませんが、客もそんなにいないようで座るところを探さなければならないという事にはなりませんでした。

この日はなんだか食べ続けてますので。。。
この時点でそんなに食欲もありません。

ビールを2本いただいたところで退室します。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy