燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

新しい場所へ #9 朝食会場

翌日。。。

それなりに眠れた気がしますが。。。眠りは浅かったと思います。
早い時間から目が覚めてました。

ラウンジアクセスがあるので朝食も無料なのですが、ラウンジじゃなくてもGFのレストランが使えるという事だったのでレストランに向かいます。

もちろん食欲はないのですが。。。

イメージ 1
いきなり和食コーナーでした。。。
うどんとかそばとかまであるのはすごい。。。
イメージ 2
草コーナー。
立体展開。
イメージ 3
パンパパン。
イメージ 4
ズーチー。
イメージ 5
肉魚加工品。
イメージ 6
巻き寿司。
ホットミール。
イメージ 7
フォーコーナー。
イメージ 8
ホットミールはキッチンに面して展開されてました。
すご補充できるようにですかね。
イメージ 9

イメージ 10
玉子コーナー。
イメージ 11
オムレツやエッグベネディクトも対応。
イメージ 13
フレッシュジュース。
イメージ 12
ココナッツジュースやヨーグルト系。

といった感じで、結構充実。
ということで。。。
イメージ 14
もちろんフォー。
やっぱパクチー苦手。。。
イメージ 15
オムレツと。大切りフルーツ。

といった感じで軽めに済ませておきました。。。
というか食えない。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy