燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

癒し旅 #10 Breakfast

ラウンジを出て部屋に戻る前に。。。
イメージ 1
ちょっと外に出てみました。
日が落ちて昼に比べればましになりましたが。。。ちょっと歩くと汗がにじみますねぇ。。。

ホテルの前の。。。
イメージ 2
シュールなオブジェ。

それと。。。
イメージ 3
ホテルの1階にはドミノピザがありますので、。小腹が空いても安心。
夜中は。。。流石にやってないと思いますが。。。

ということで、この日は部屋に戻って早々に就寝します。。。
夜遊びする気はありませんので。。。

という事で翌日。。。

昨晩早く寝たおかげで早く目覚めてしまいました。
風呂に入って目を覚ました後はラウンジで朝食をいただきます。
イメージ 10
ラウンジは9階なので景色はこんな感じです。
イメージ 11

ちなみにラウンジアクセス権があっても8階のレストランで朝食でも良いそうです。

ラインナップ確認。
イメージ 4
パン類。
イメージ 5
シリアル。
イメージ 6
草と乳製品。
イメージ 7
果物。
イメージ 8
加工肉。

レストランの方がきっと品数多いと思いますが。。。
種類が多いと食べ過ぎる危険がありますので厳選メニューの方がありがたいかもしれないです。

ということで。。。
イメージ 9
こんな感じで軽く済ませます。。。

昨日チェックイン時のお嬢がまだいました。私がチェックインした時間から朝食時間終了くらいまでのシフトなんでしょうかね。。。

で。。。席に卵メニューがありましたので。。。
イメージ 12
オーダーしました。
Khai Jiewって書かれていました。
タイ風オムレツだそうです。

ちなみに卵料理をオーダーしたらラウンジ嬢は階段を降りていきました。。。
つまり、ラウンジとレストランは会談でsつながっていて、レストランで卵料理をオーダーして持ってきてくれるというスタイルのようでした。
なので、席はラウンジで確保して食材はレストランに取りに行くという事も。。。可能だと思われます。。。
更にレストランはプールと直結しているので、プールサイドのテーブルで食べる事もできるようでした。

お料理の方ですが、油で揚げてある感じでした。結構ボリュームもありまして。。。
おなかいっぱい。
イメージ 13
フルーツをいただいて終了します。

さて。。。部屋に戻りましょう。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy