燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Flying Flying #13 BRU GateA

今日はこちらのカウンターでチェックイン。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
SAGは何気にFカウンターが使用できます。
イメージ 4
日本までのチェックインが完了。
おっさん2人いただきました。。。
GateA42の近くにあれがありますよと。。。
あれってなんでしょう。。。ってきっちり書かれてるでしょ。(笑)

では早速行きましょうかね。
GateAを使用するそうなので、そのサインに従います。
イメージ 5
保安検査に入るところで自動改札があり、チケットのバーコードをかざして通過。
通過後何気に左手を見ると。。。
イメージ 6
更に自動改札機が。。。
イメージ 7
PriorityLaneのようです。
イメージ 8
使用資格は上記に記載されてますが、アッパークラスとアライアンス上級会員のようです。
チケットをかざして通過ができれば問題ないってことですね。
もちろんを足しも使う資格がありますのでこちらを通過しますが。。。
ここを使わなくてもこの時間はそれほど混雑はしていなく。。。
それよりPriority用の保安検査も1か所しか空いてませんでした。
で。。。
ここの保安検査場は最新の設備のようで。。。
小物を入れるケースも自動で出てくるシステム。
とはいえ・・・
今私が使っているのはシェンゲン域用のゲートになりますので、直行便使用の場合の参考にはなりません。。。そしてこの先も。。。
一部改修工事が行われている関係で、大きく回ってゲートに行きます。
ゲートに行くまでの間にSTARBACKSなどの飲食店もあります。

そして。。。
イメージ 9
お祈り部屋への入り口。。。
違うだろう。。。
イメージ 10
はい。私の目的地はLoungeですね。
エスカレーターで上の古アへ向かいます。
イメージ 11
突き当りにLounge。

それでは入室します。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy