燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

何旅? #1 また旅は始まる

前回からおよそ2週間。。。
気づいたらこんな景色。。。
イメージ 1
2タミのカードラウンジ南ですね。
ここだけは朝パンではなく朝ベーグル。
一応白いのはクリームチーズです。
どこもカードラウンジは敷居が低いので、時間を逸すると入れないなんてこともあるのですが。。。
今回はそのぎりぎりのタイミングだったようで、入室後空席が探せば空いてる席が見つけられるレベル、クリームチーズが無くなりかけてました。
退室時にはベーグルサービスは終了。入口には入室待ちが何組か。。。
もちろんここにいるという事は今日の搭乗口が。。。
イメージ 2
ここだという事。
基本搭乗口に近いラウンジを使うのです。

10月末から冬ダイヤになったので今回は995便になりました。
スケジュール上は772の予定だったのですが、773に機材変更になったようです。
この時は団体はいなかった気がしますが。。。復路に入ってるのかもしれませんね。
しばらくすると搭乗が始まりますので乗り込みます。
イメージ 3
搭乗後翼の王国のフリート紹介のページを見たら。。。
イメージ 4
飛行機じゃないものが。。。
まぁ、SW関連でだと思うのですが。。。
みんながみんなSW好きとは限りませんので。。。
こんなことに金使うんなら運賃だけ上げないでサービス内容見直せよ。。。

とまぁ私感は置いといて、サービスが開始されます。
イメージ 5
あれ。。。どうやら泡。。。
こんな感じでした。
イメージ 6
うん。泡に合いそうなメニュー。
まぁ、土曜日だしね。

食後は。。。
イメージ 7
赤ワインではなく千疋屋のぶどうジュース。
イメージ 8
紫芋のアイス。
日が当たってるのでいい感じでとろけそうです。
イメージ 9
富士山の写真がないのは、今日はA列だから。。。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
ただこっちサイドだと、こんな景色が見やすいという利点も。

ということで、無事那覇空港到着。
ふと窓の外を見ると。。。
イメージ 13
国際線ターミナル跡地を再び掘り返してますね。。。
前回も工事中だったかもしれませんが、窓の外見てなかったかも。。。

ということで。。。
イメージ 14
あれ。。。ラウンジ?
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy