燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

寒逃避 #7 トンロー周辺散策

予約時間にはまだ少し早いので、少し散歩をします。
この辺も日本料理闇多い地域なので。。。
イメージ 1
街中の看板も日本語が満載です。
イメージ 2
中でもラーメン屋は多いようです。
イメージ 3

イメージ 4
仙台ラーメンもっこりって。。。
イメージ 5
そうるなのに日本料理屋。。。
イメージ 6
焼肉だからでしょうかね。。。

イメージ 7
見るからに焼き鳥屋。。。
イメージ 8
くちばしはありますが、鼻の穴はありません。。。
でものんべぇのようですね。。。
イメージ 9
もちろん歩道の屋台も絶賛展開中。
イメージ 10
ぶっちゃけ歩行しにくいのですが。。。
多くの人が麺類を食べていました。
なのでラーメン屋が多いのかもしれません。

ホテルでラウンジアクセスを付けなければこういった店も楽しめるのですがね。。。
どちらかというと、バンコクに来るのはたまの贅沢を楽しむためだったりしますので。。。
こういった店をめったに使う事が無いのが現状です。

ここも何かの店のようです。
イメージ 11

イメージ 12

それでは、少し早いですが暑くて汗が出てきましたので、お店に向かいましょう。
実は通り過ぎてますので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy