燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

寒逃避 #6 優雅な朝食

翌日。。。
最近はよっぽどのことが無い限りホテルの朝食付きで予約はしないのですが、今回はラウンジアクセス付きなのでそこで朝食がいただけるんですよねぇ。。。

という事で、ラウンジに向かいます。
イメージ 1
起床直後に部屋から外を見たときにはだいぶ靄っていましたが、時間が経つにつれクリアに。。。
イメージ 2
こんな席に陣取ります。
イメージ 3
ラウンジ嬢にドリンクや卵料理はどうしますかと聞かれましたので。。。メニューを確認。。。
イメージ 4

イメージ 5
ほっほー。
それではという事で、オーダーしました。
フードカウンターにはサラダやチーズ、ブレッドの準備がありますが、そちらまで鉄付けると食べ過ぎるので、オーダーした玉子料理が出てくるのを待ちます。

オーダーした玉子料理が運ばれてきました。
イメージ 6
目玉焼き。。。良い感じの焼き加減ですね。
おいしくいただけました。

食後は。。。
イメージ 7
フルーツとヨーグルトで〆。

いったん部屋に戻ります。
バンコクに来たのはやはり癒しを求めてですので、予約は直前でしたが、今回もある施設に予約を入れてありますので移動します。

BTSに乗って。。。
イメージ 8
トンローに向かいます。
イメージ 9

イメージ 10
この辺はまだ昔のバンコクの風情が漂います。
隣りのプロンポン駅とは大違いです。
イメージ 11
高架を降りると庶民の台所風の露店が並びます。
イメージ 12

イメージ 13
信号機にはあと何秒で青に変わるかを示すカウンターが。。。
せっかちなんですね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy