燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

寒逃避 #5 The Mercury Ville

ハッピーアワーを楽しんだ後、は。。。
特に楽しみません。
夜でも蒸し暑いのですよね。。。昼に比べれば快適ですが。。。
まぁ。。。特にやりたい事も無いので。。。
でも先ほどラウンジから見た建物にちょっと興味があったので、のぞきに行くことにします。

こちらの駅の向こう側にある赤い建物。。。
イメージ 5
まぁ、中は。。。よくあるショッピングとレストランの商業施設でした。

でもねぇ。。。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
まじか。。。
っていうか。。。しろたんってコンセプトがよくわからないんですが。。。

イメージ 6
寿司屋は結構どこにでもありますよね。。。
でもダイじゃなくてオオって読ませるのは。。。斬新だ。。。
イメージ 7
らーめん味彩。。。
確か、最近日本に上陸したラーメンチェーン店。
イメージ 8
をぉあんず。。。
ということは。。。
イメージ 9
カツ丼発見。
なんか日本料理やばっかりな感じですが。。。
イメージ 10
カヤトーストの店もありました。
イメージ 11
バーキンもね。。。
確かHarrodsもあったので。。。
指鼻教の餌食になるのも時間の問題かと。。。

そうそう。。。
イメージ 12
ここでもレンタルチャリシステムが。。。
ただでさえ狭い歩道に展開中でした。。。
交通量の多い車道と歩道に自転車は怖いな。。。

ホテルに戻って。。。
イメージ 13
入らないけどプールを眺めてから。。。
イメージ 14
初日は終わるのでした。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy