燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

寒逃避 #8 メインイベント

今回の目的地に戻ってきました。
イメージ 1
こちらの近代的なビルの1階が目的地。。。

イメージ 2

イメージ 3
ASIA HERB ASSOCIATION トンロー店です。
前回は違う店舗を使用したのですが、今回は駅から一番近い店という事でこちらにしました。
とはいえ。。。散歩してので同じですが。。。
では入店します。
イメージ 4
店の内装はどこの店舗でも同じようです。
イメージ 5
問診票のようなものをiPadで操作して入力します。
イメージ 8
日本語で表示されるので問題なし。何故なら経営者は日本人らしい。。。
もちろんクレジットカードで支払います。
ソファで待っていると施術者が迎えに来て施術室へ。。。
イメージ 6
暗めの個室。
2名まで対応に部屋です。
イメージ 7
シャワーを浴びて使い捨ての下着に着替えます。透けちゃうやつ。。。きゃー!!

ということで、今回も癒しのスパです。
今回は4時間30分のコース。でも3,300バーツ程なので、日本円で11,000円しません。
癒しなはずなのですが。。。
結構ごりごりのマッサージをされますので、いてぇです。。。

今回は日本からWebで予約していきました。

で、施術者に4時間30分もみくちゃにされて。。。

正直3時間くらい経ったぐらいのところでもういいよーって感じでしたが。。。

ようやく解放されました。。。

ただ、効果はあったようです。

ホテルに戻る前に少し周辺をぷらついて。。。
イメージ 9
そーいやウェルカムフルーツ。
いつも手を付けないのですよねぇ。。。
イメージ 10
水の補充が容赦ありませんねぇ。。。
イメージ 11
戻ってくる前にBIG Cに行ってきたのですが。。。
なんだかすごい混雑で。。。
地元客より観光客の方が多い感じでした。
昔はこんなんじゃなかったと思うんだけどなぁ。。。
で。。。もちろん爆買いはせず、一袋だけで。。。
イメージ 12
何味かわからないラーメンと。。。
イメージ 13
ポッキーじゃなくてTickyって言うのを購入。
BigCにはグリコのポッキーも箱売りな状態。
もちろんポッキーなら日本で買いますよね。

もみくちゃにされた体を少し休めた後は、今日もラウンジへ向かいます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy