燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

寒逃避 #9 Lounge Life

この日は朝食以降、何も食べてませんので、早めにラウンジに。。。
イメージ 1
まだ日が出ている時間から。。。
とは言ってもハッピーアワーの時間ですが。。。
イメージ 2今日ももちろん泡。
ホットミールも種類は変わってましたが、まぁ、基本茶色系ですね。
寿司は昨日と同じ。まぁ。。。ガリもありますので。。。
イメージ 3
後はこんなものをつまみに。。。
イメージ 4
チーズオンガーリックラスク。
イメージ 5
そうこうしているうちにサンセット。
でも地平線ではなく雲の間なのは仕方がないことですね。。。
ということで。。。
イメージ 6
この日も泡を飲みながら一緒に甘いもので〆ます。
あー。非日常。。。

という感じで、この日も良く飲んだので部屋に戻っていい感じで就寝します。
なもんで、特にスイートでなくてもいいんですよねぇ。。。
テレビも2台ありますが見ないし。。。

という事で。。。
イメージ 7
今度はサンライズ
翌朝ですね。やはり朝は靄ってます。。。
イメージ 8
なんだかんだ建物の端っこにばかりいますね。。。
部屋でもラウンジでも。。。
イメージ 9
それでは今日の玉子料理。。。
イメージ 10
オムレツにしてもらいましたが。。。
これが固いので。。。残念な感じです。。。

そして。。。
イメージ 11
そーいやタイきてローカルフード食べてないよなぁってここで気づきまして。。。
唯一ここで食べられるローカルフードがパッタイでした。
ナシゴレンとかミーゴレンとか。。。食べたいのですが仕方ないですね。。。
それにしても。。。パッタイってこんなにケチャップケチャップ味でしたっけ?
まぁ。。。いいでしょう。。。
イメージ 12
〆のフルーツとデザート。
イチゴは素材が甘くないのでシロップ漬け。その分ヨーグルトは無糖です。

部屋に戻って風呂入ります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy