燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ふっこう私援 #6 旅の終わり

出発までまだ時間がありますので。。。
イメージ 1
新しくなったラウンジ阿蘇の潜入します。
JAL便に乗るのにSFCで入室しても良いのですが。。。ここはSPGAMEXで。。。
イメージ 2
ビールは1本無料。
イメージ 3
焼酎は制限は特になし。
イメージ 4
ソフトドリンクは常に使用可能なベンダーで対応です。
イメージ 5
もちろん、1本はいただきます。
この日の状況。。。
イメージ 6
ANA642が帰ってきた機材ですね。遅延時間というか、14時に再チャレンジっていう事です。
まぁ。。。これだけ大荒れですが。。。
昨日のうちに機材をできる限り羽田から移動しておいているという話でした。
確かに安全ではありますね。

搭乗口に向かいましょう。
イメージ 7
搭乗機はいますね。。。
あとは引き返さなければという話なんですが。。。
これより前に787と73Hが羽田に向かってますので、それが戻ってこなければ大丈夫でしょう。
イメージ 8
Jetstar便がいましたが、落書きされた感じの特別塗装機でした。
イメージ 10
搭乗開始が少し遅れましたが、ほどなく開始されましたのでいよいよ乗り込みます。
イメージ 9
アップグレード無し。。。
熊本出発は特に問題ありません。
問題なのはやはり羽田が近づくにつれ。。。
イメージ 11
当然のように台風の影響を受けて揺れますね。。。
着陸は無事出来るでしょうか。。。
イメージ 12
出来ました。
羽田到着時には雨のピークは過ぎていたようです。

この後。。。
イメージ 13
1タミで玉子かけご飯を食べて家に帰りました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy