燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ふっこう私援 #5 YS-11

飛ぶかどうか未定のままですが、とりあえず再び空港へ。。。
カウンター前にボードには条件付きで飛ぶ事が決定した旨の記載がありました。
イメージ 12
カウンターで搭乗便変更の手続きをします。
ちなみに。。。
朝台風に挑んだANAB787ですが。。。
結局空港に着陸できずに熊本に引き返してきたようです。
この後再度同じ便として羽田に戻るとのこと。。。

そして。。。国際線ターミナルに向かいます、
なぜか。。。
イメージ 1
こんな飛行機が展示されているというのを発見したので。。。
階段がついているので、中に入れるのですかね。。。
このときは入れない感じでしたが。。。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
一応飛行機の周りにはチェーンが貼ってありましたが、その外からでも手を延ばせば機体に触れられることが不可能ではありません。。。
イメージ 8

イメージ 9
ということで、YS-11でした。
イメージ 10

イメージ 11
中に入るには団体予約をすればいいようです。
あとは第2土曜日に来れば。。。

まぁ。。。わざわざ来る事は無いと思いますが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy