燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ふっこう私援? #1 再び九州へ

先週熊本に行ったばかりですが、今回の行き先は。。。
イメージ 1
鹿児島だったりします。。。
というか、予定はこちらの方が先だったんですけどね。。。
今回はふっこう割を使用してませんので、真のふっこう支援かもしれません。目的次第ですけどね。。。使用できる飛行機に制限もないし。。。
イメージ 2
予約時の使用航空機はB787-9だったのですが。。。
エンジントラブル多発の影響を受けてB777-200に変更になってしまいました。
座席も一番後ろを確保していたんですけどね。。。
B777だったら一番後ろである必要もないので前方席に変更しました。
イメージ 3
WiFiサービス提供機でした。
もちろん有料なので使いませんがね。。。

飛行自体に問題はなく無事鹿児島空港に到着。
ホテルは天文館周辺で確保しましたのでそちらのバス停で下車。
とりあえずホテルに向かいます。
イメージ 4
本会はこちらのホテルです。
イメージ 5
ワシントンホテルプラザですね。
イメージ 6
キーを受け取って部屋に向かいます。
それでは入室。
イメージ 7
もちろん広くはありません。。。今回はとても安かったので。。。
イメージ 8
シングルサイズですね。
イメージ 9
ワークデスクも狭いなぁ。。。
空気清浄機が常設なのはいいですけど、使わないので。。。
イメージ 10
冷蔵庫は空。
コンビニは道路隔ててすぐの場所にありますので問題なしです。
イメージ 11
それ以外の設備。
イメージ 12
エアコンはこのタイプ。
イメージ 13
ベッド周りの照明はこんな感じ。
イメージ 14
キーはこちらに刺しとかないと照明がつかないタイプ。
鍵はカードタイプなのですが。。。
イメージ 15
独特ですね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy